B級のBはベースのB

ベース弾きによるエフェクターの個人的見解を述べるブログです。ど初心者ということは忘れずに・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

謝辞等

Category: エフェクター   Tags: ---
エフェクターブログとはまったく関係ありません、
先日のライブでの感想等をメモ程度に。。。

A conquerorさん
前から思ってたことですが、イケメンでビジュアル系をやってないバンドマンに悪い人はいないと思ってましたが、
それを絵に描いたような方々でした。
飲み会ではお世話になりました。飲んでない自分が一番眠そうだったのは申し訳ないです。
the Someday's Lineさん
ベースの方といろいろ話をしました。ライブで使ったのはフェンジャパ・ハードオフ製。(買ったという意味、御幣のない様)
このバンドはドラム脱退のため一時中断するかもしれないらしい、転機ですね。
sheliakさん
ギターとボーカルが姉弟とのこと。自分の家のと対比すると考えるとよくやれてると思う。
アトリエ二人目の登場、たしかZ Plus
Voonaさん
本日一のスネアサウンズ、ドラマーは東京からの出演とのこと。
アトリエ三人目の登場、M245。
Name Writing Finishさん
21歳にしてこれはすごかった。うざいくらい話しかけたらCDやるからあっち行けって言われた。
冗談、いただけることになった。通勤時間の何割かで聴いてる。
heathen el. crowさん
主催バンドさん。ボーカルの声が圧倒的な存在感。
演奏は然ることながら、パフォーマンスについて考えさせられた。
絶対に必要、と感じた。

非常にレベルの高いバンドの面々の中、うちのバンドは大変申し訳ないことをしてしまいました。
まず、練習をろくにやってない、メンバーがいない、急遽出来るはずのないインスト、関係者に対する非礼MC。
しょうがないで済まそうと思えば多分済むでしょう。
一番の下手くそバンドがその下手に拍車がかかっただけ。
では済まさないのが意識であったり。

ってわけで、バンド解散です。
応援してくれたりそもそも知らなかったり、早くFM4の記事の続きを書け、とかいろいろあるとは思いますが、
バンドを一時中断して、改めて自分の実力の底上げや知識を溜め込む時間にしたいと思います。
お金も溜め込めれればどれほどいいのだろうね。。。

では、次こそFM4の続きで。
(敬称を忘れていたので追記しました。不快に思われた方は申し訳ございません)

Comments

Leave a Comment

プロフィール

NOVAbassblog

Author:NOVAbassblog
名古屋のバンド「response」にてベース担当しております。

2/1 Liveやります。at studio246
Ustreamするかもしないかも

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
来訪者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
10572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
709位
アクセスランキングを見る>>
twitter表示プラグイン

