B級のBはベースのB

ベース弾きによるエフェクターの個人的見解を述べるブログです。ど初心者ということは忘れずに・・・



Category: スポンサー広告   Tags: ---

プレゼント結果報告

Category: その他   Tags: ---
応募総数「0」

そんなもんですよねぇ。

というわけで、今日プレゼントしようとしていたものは
「バッカス・純正ピックアップ(セット)」です。

うん、もらわないで正解!
それはともかく、今日始めてライブをしましたが、
少しでも足をとめて聴いてくれた人、ありがとうございます。
いいかも、と思ってくれた人、さらにありがとうございます。
ベースうるせぇ、反省しています。。。
次回は12/17(土)に鶴舞DAY TRIPにて、ライブを行います。
知名度的にもオープニングアクトになると思われます。
日付が近づいたらもう一度告知しますが、よかったらぜひ。
twitter等でも取り置きしておきます。


プレゼントなんですが、実は先日初めてピックアップ交換をしました。
その交換した部品の処理有効活用にプレゼントしようと思っていましたが、残念です。
ピックアップ交換。難しいような、簡単なような。
弦をはずす工程さえなければ2つ合わせて30分無しでいけますね。
アクティブ回路とかつけるとまた面倒くさそうですが。
バッカスのフロントを「ベアナックル」、リアを「アンティクイティ」に変更。
フロントは可も不可も無く、普通な感じです。うわさほどのブリティッシュビンテージではないみたいです。
リアは大好きな音です。若干機械チックな音になってますが、ゴリッとしてて好みです。

早速試奏結果・・・
おっと、スタジオに楽器を置いてきてしまった。。。

ということで、試奏結果はまた今度。
ちなみにいつもここを利用しています。

では、この辺で。
閲覧ありがとうございました。

Comments

Leave a Comment

プロフィール

NOVAbassblog

Author:NOVAbassblog
名古屋のバンド「response」にてベース担当しております。

2/1 Liveやります。at studio246
Ustreamするかもしないかも

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
来訪者
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
10572位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
楽器
709位
アクセスランキングを見る>>
twitter表示プラグイン

